2008年11月

2008年11月25日

やっぱり石焼き

気づけば一ヶ月以上放置していましたm(__)m
基本毎日家にいて、健太の相手をしたり家事をしたり、暇がないわけではないのですが… いろいろ取り込んでました。
この年末、我が家はなぜかバブリー(←死語)ですよ?クラッカー

車やテレビが新しくなります音符

そんなわけで、久々の更新は、健太近影です。
bfb616f8.jpg


車で数分に「舞岡公園」というでかい公園があり、そろそろ紅葉もきれいだろう木ってことで行ってきました。
見事な紅葉を背景にしたショットもあったんですが、こっちのほうが健太っぽいのでこちらを載せます料理
熱いだろうに、必死で食べています(苦笑)

もう靴をはいてかなり歩く健太、この日は1時間以上公園を歩き回り、昼寝が少なかったこともあり、夜は20時に就寝しました。


お料理は・・・最近けっこうまたチャレンジしているんですが、健太と格闘して食べさせているうちに、ついつい写真を忘れちゃうんですよね。。。

最近ヒットだったのは、だんなさま(←貝嫌い)を無視して作ったクラムチャウダーと、クリームチーズを入れたキッシュ、ホットケーキミックスとヨーグルトで作るもちもち蒸しパン、ってとこかな。
健太も大変なくいしんぼうなことだし、あんまり市販のものばかり食べるのもどうかと思うので、お菓子もまた作っていきたいですね。

at 16:00コメント(2) | お散歩